三井不動産ファインコート深大寺北町

ファインコート深大寺北町 庭園街区という発想で創る、彩りのある街並み。
ナチュラルな風合いのアースカラーを基本とした外観デザインは、洗練の中に品格のある邸宅を実現しています。

マーク   詳細はこちら

三井不動産ファインコート三鷹北

三井不動産ファインコート小金井緑町

ファインコート小金井緑町 ファインコート小金井緑町は、緑豊かなアプローチガーデンなど、四季を味わいつつ、 街並みと一体化するプランニングで、武蔵野の自然に囲まれた、閑静な邸宅街を演出しています。

マーク   詳細はこちら

Masterhills荏田邸宅街

三井不動産ファインコートつつじヶ丘

三井不動産ファインコート緑園都市

三井不動産ファインコート武蔵小金井

三井不動産ファインコートひばりが丘

三井不動産ファインコート妙蓮寺

三井不動産ファインコート蓑面桜ヶ丘

ファインコート箕面桜ヶ丘 ファインコート蓑面桜ヶ丘は、街並み保存の観点から造成前の石積みを復元し、 敷地中央にはシンボルツリーとして「ラクウショウ」を植樹し、街の成長を見守ります。 また低い塀を採用することによって、開放感を実現しつつ、適度なプライバシーを確保しています。

マーク   詳細はこちら

三井不動産ファインコート三鷹

ファインコート深大寺北町 ファインコート三鷹は、樹齢200年のケヤキやいちょうの屋敷林を保存し、これらの樹木と調和し、一体化する街並みを実現して、2004年度グッドデザイン賞に輝きました。

マーク   詳細はこちら

三井不動産ファインコート東京ウエスト

ファインコート東京ウエストコンセプトは「時が磨く価値」
ここに住まう人々によって、時を経るに従って成熟し、将来にわたって "愛され受け継がれる街"となることを目指しました。

マーク   詳細はこちら

三井不動産パークシティ横浜中山 new

パークシティ横浜中山  コンセプトは「横浜グレーヌ」
「グレーヌ(graine)」とは、フランス語で「種」の意味。
潤いにみちた横浜中山に夢に満ちあふれた街を創りたいと考えました。

マーク   詳細はこちら

三井不動産ファインコート千種南明町

目指したのは、都市生活を謳歌する永住にふさわしい住まい。

マーク   詳細はこちら

三井不動産ファインコート久我山

ファインコート久我山 緑に彩られ、穏やかな時の流れを感じられる曲線の街路に沿って、モダンで洗練された街並み。
「蔵」「坪庭」「スカイバルコニー」などを設け、新たなヴィンテージを目指しています。

マーク   詳細はこちら

      
inserted by FC2 system